役目

悩みを解消する育毛シャンプー

育毛シャンプーをせっかく使っているにも関わらず、悩んでいる人が多く居るようです
これは、育毛シャンプーという名称が原因のことが多くあります。
育毛シャンプーは髪を生やすためものではありません。

つまり、シャンプーと育毛剤を勘違いしていることがあるのです。
いくら何度も育毛シャンプーで洗浄しても、突然毛髪が増えるわけではないので、そのような劇的な変化を求めていた場合は肩透かしを感じることでしょう。
では育毛とうたったシャンプーで洗うことに、意味はないのでしょうか。

効果がないものだったら、これほどまでに人気商品には育たなかったでしょう。
また違った角度から覗いてみると、きちんと効果があるのです。
それは、「頭皮環境を正常に導く」ということです。

毛髪はどこから生えてきていますか。
それは、頭皮にある毛穴から生えてきているのです。
根本的で当たり前のことではありますが、頭皮のケアをわすれているのではないでしょうか。

育毛シャンプーはこの頭皮のケアで結果を出しているのです。
髪を洗うという毎日行っていることに育毛効果をプラスし、健康な毛髪が育ちやすいように頭皮を導きます
毛穴をまずはきれいにすることで、頭を出しにくくなっていた新しい髪が顔を出しやすくなるのです。
悩まずにケアを続けましょう。

このページの先頭へ